返金について

ポンピンセット
120日間返金保証(定期コースのみ対象)

商品に欠陥がない場合であっても、以下の条件すべてを満たし、初回お届け日より指定の日数以内に弊社へご連絡の上でご返品いただいた場合に限り、初回分の購入金額を返金いたします。
※店頭で購入された場合は返金保証の対象外となります。

返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。

お問い合わせ:0800-333-2612 受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)
電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
  • 返金可能期間は初回お届け日より120日間です。120日を過ぎますと返金対象外となります。
    (お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。)
  • 初回お届け時にお届けしたお買い上げ明細書、外箱(お届け時の外装箱)、ポンピンアップジェルの容器と化粧箱、ポンピンゼリーの箱の5点の返送が必須となります。 5点全ての返送がない場合は返金の対象外とさせて頂きます。
  • 5点全ての返送を確認させていただいてからの定期配送停止となるため、ご返送いただけない場合は定期解約を承ることができません。
  • 返金は1種類につき、1世帯当たり1回限りとさせていただきます。
  • 返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • 宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。
  • お買い上げの際の送料・返送の際の送料・決済手数料は、返金対象外となります。
  • 返金額は送料と決済手数料を除いたお支払い金額を基に算出します。
    (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払い金額を基に算出します。)
  • 通常購入(1回限りのお届け)の場合は返金保証の対象になりません。
  • 弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
  • 故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。
  • 返金保証をご利用された方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

SU-BE EX
90日間返金保証(定期コースのみ対象)

定期コースをご利用の方で、初回お届け日より90日以内に万が一お肌に合わなかった場合は、全額返金いたします。
(お肌に合わない場合とは、使用中または使用後に、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどの異常が現れた場合です。)
1本使いきったとしても、商品代金を全額返金いたします。
※店頭で購入された場合は返金保証の対象外となります。
※2本目を開封した場合、返金保証の対象外となります。

返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。

お問い合わせ:0800-333-2612 受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)
電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
  • 返金可能期間は初回お届け希望日より90日間です。90日を過ぎますと返金対象外となります。
    (お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。)
  • 商品の容器の返送が必須です。容器のない場合は返金の対象外とさせていただきます。
  • 返金は1種類につき、1世帯当たり1回限りとさせていただきます。
  • 1個開封されて、お肌に合わなかった場合は、初回お届け分を返金いたします。(2個目を開封されますと返金対象外となりますのでご了承ください。)※3本定期コースのみ
  • 返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • 宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。
  • お買い上げの際の送料・返送の際の送料は、返金対象外となります。
  • 返金額は送料を除いたお支払い金額を基に算出します。
    (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払い金額を基に算出します。)
  • 通常購入(1回限りのお届け)の場合は90日間返金保証の対象になりません
  • 弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
  • 故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。
  • 返金保証をご利用された方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

エパワン(EPA-One)
返金保証(定期コースのみ対象)

各コースに規定された条件に基づいて、全額返金いたします。

※返金保証制度であるため、必ずお支払いが完了してからお申し込みください。お支払いが完了していない場合は、お受けできません。

返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。

お問い合わせ:0800-333-2612 受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)
電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
  • 返金は1種類につき、1世帯当たり1回限りとさせていただきます。
  • 返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • 宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。
  • お買い上げの際の送料・返送の際の送料・決済手数料は、返金対象外となります。
  • 返金額は送料と決済手数料を除いたお支払い金額を基に算出します。
    (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払い金額を基に算出します。)
  • 通常購入(1回限りのお届け)の場合は返金保証の対象になりません
  • 弊社の返金保証付コース以外のコース、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
  • 故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。
  • 返金保証をご利用された方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。


<アドバンスコースの場合>

  • 返金可能期間は初回お届け希望日より30日間です。30日を過ぎますと返金対象外となります。
    (お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。)
  • 初回お届け時にお届けした①商品のパッケージ(アルミパウチ)、②トライアルのパッケージ(アルミパウチ)と③お買い上げ明細書の3点の返送が必須となります。 3点全ての返送がない場合は返金の対象外とさせて頂きます。
  • 3点全ての返送を確認させていただいてからの定期配送停止となるため、ご返送いただけない場合はコース解約を承ることができません。


<スペシャルアドバンスコースの場合>

  • ご満足頂けなかった場合はお受け取りいただいた分全て全額返金いたします(最大3袋分まで)。
  • 返金可能期間は初回お届け希望日より100日間です。100日を過ぎますと返金対象外となります。
    (お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。)
  • ・毎日2粒以上を継続して飲んだ方、エパワン個別サポートを3回以上ご利用いただいた方、3袋お受け取りいただいた方のみが対象となります。こちらの条件を満たしていない場合は返金の対象外とさせていただきます。
  • ①返金理由、②今まで受け取られた全ての商品パッケージ、③今まで受け取られた全てのお買い上げ明細書、④返金先となる銀行口座の情報が必須となります。 全てが揃っていない場合は返金の対象外とさせて頂きます。
  • 上記を確認させていただいてからの定期配送停止となるため、確認できない場合はコース解約を承ることができません。

ねばねば青汁
30日間返金保証(定期コースのみ対象)

定期コースをご利用の方で、初回お届け日より30日以内に万が一お体に合わなかった場合は、全額返金いたします。
(お体に合わない場合とは、使用中または使用後に、食品アレルギー、体質に合わない、医師にとめられたなどの異常が現れた場合です。)

※返金保証制度であるため、必ずお支払いが完了してからお申し込みください。お支払いが完了していない場合は、お受けできません。

返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。

お問い合わせ:0800-333-2612 受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)
電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
  • 返金可能期間は初回お届け希望日より30日間です。30日を過ぎますと返金対象外となります。
    (お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。)
  • 初回お届け時にお届けした①商品のパッケージ(アルミパウチ)、②トライアルのパッケージ(アルミパウチ)と③お買い上げ明細書の3点の返送が必須となります。 3点全ての返送がない場合は返金の対象外とさせて頂きます。
  • 3点全ての返送を確認させていただいてからの定期配送停止となるため、ご返送いただけない場合はコース解約を承ることができません。
  • 返金は1種類につき、1世帯当たり1回限りとさせていただきます。
  • 返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • 宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。
  • お買い上げの際の送料・返送の際の送料は、返金対象外となります。
  • 返金額は送料と決済手数料を除いたお支払い金額を基に算出します。
    (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払い金額を基に算出します。)
  • 通常購入(1回限りのお届け)の場合は返金保証の対象になりません
  • 弊社の返金保証付コース以外のコース、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
  • 故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。
  • 返金保証をご利用された方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

ナノBマイクロパッチ
30日間返金保証(定期コースのみ対象)

定期コースをご利用の方で、初回お届け日より30日以内に万が一お肌に合わなかった場合は、全額返金いたします。
(お肌に合わない場合とは、使用中または使用後にアレルギー反応による異常が現れた場合です。そのような異常がみられた場合には自己判断せずに必ず専門医に診ていただくことをおすすめします。)
※使用後30分ほど赤みが出る場合がございますが、一時的な刺激によるものですので心配ございません。
※返金保証制度であるため、必ずお支払いが完了してからお申し込みください。お支払いが完了していない場合は、お受けできません。

返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。

お問い合わせ:0800-333-2612 受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)
電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
  • 返金可能期間は初回お届け希望日より30日間です。30日を過ぎますと返金対象外となります。
    (お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。)
  • 初回お届け時にお届けした①本製品パッケージ(大きなアルミパウチ)1点、②個包装のパッケージ(小さなアルミパウチ)5点と③お買い上げ明細書1点の合計7点の返送が必須となります。7点全ての返送がない場合は返金の対象外とさせて頂きます。
  • 7点全ての返送を確認させていただいてからの定期配送停止となるため、ご返送いただけない場合はコース解約を承ることができません。
  • 返金は1種類につき、1世帯当たり1回限りとさせていただきます。
  • 返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • 宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。
  • 初回お支払い金額のみ返金保証対象となり、返送の際の送料は返金対象外となります。
    (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払い金額を基に算出します。)
  • 通常購入(1回限りのお届け)の場合は返金保証の対象になりません
  • 弊社の返金保証付コース以外のコース、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
  • 故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。
  • 返金保証をご利用された方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

返金保証お申し込み手順

  1. お電話での受付
    返金保証の条件を満たしていることを確認されましたら、
    保証期間内に下記のお問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。
    電子メールでの返金保証のお申し込みは一切承っておりません。
    ※返金保証制度であるため、必ずお支払いが完了してからお申し込みください。お支払いが完了していない場合は、お受けできません。
    ※返金保証をご使用の際、次回お届け予定日の10日前までにご連絡がない場合、次回の定期停止を承れないことがあります。
    お問い合わせ:0800-333-2612
    受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)
    ※電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。
  2. お電話での受付より1週間以内に返品物と必要事項(メモ)のご返送をお願いいたします。(必要事項や返送方法は、お電話でお伝えいたします。)
    [返送先住所] 〒950-0917
    新潟県新潟市中央区天神1丁目1番地 プラーカ3 6階
    株式会社ピカイチ スリービーライフ
    ※商品の返送を確認させていただいてからの定期配送停止となるため、ご返送いただけない場合は定期解約を承ることができません。
  3. 容器と必要事項の到着から20日以内にご指定の口座に返金させていただきます。(振込手数料弊社負担)
  4. 返金が完了しましたら、メールもしくは書面にてお知らせをしております。
    その後、通帳記入などでお振り込みをご確認ください。

返品・交換

返金保証以外の返品・交換につきましては、お手数ですが下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
※事前にお電話でのご連絡がない場合、返品をお受けできません。

お問い合わせ:0800-333-2612
受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)

電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。

※2018年11月15日より一部変更させていただきました。

お届けした商品に不備があった場合

お届けした商品に不備があった場合、送料弊社負担で速やかに交換いたします。

ご確認のためにお電話やメールをさせていただくことがございますので、ご了承くださいませ。

お客様都合による返品希望の場合

お客様都合による返品は受け付けておりません。

  • 発送後の商品のキャンセルはお受けできません。
  • 紙袋・封筒に入れ替えることなく、お届け時の梱包箱に入れた状態でご返送ください。(返送時の箱潰れの場合は、ご返金できかねますので、あらかじめご了承ください。)
  • 宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。
  • 返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • 返金額は送料を除いたお支払い金額を基に算出します。 (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払い金額を基に算出します。)
  • 弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品は対象外となり、ご返品を承ることはできません。
  • 故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。

ご不明な点はメールやお電話にてお問い合わせ下さいませ。